So-net無料ブログ作成
検索選択

小倉昌男『経営学』の文庫化は?発売日はいつ? [本・マンガ]

経営学 [ 小倉昌男 ]




小倉昌男さんの『経営学』。

文庫はいつ発売されるんでしょうか?

ビジネス書は文庫化されないものも多く、経営学も1999年に単行本が発売されたきりなので、文庫化される可能性は低いかもですねー。


ちょっとでも安くなら中古本もアリですよね。

本はAmazonのイメージが強いですけど、ふつうに楽天の方が安いこともありますよー。


Amazonで小倉昌男『経営学』をさがす

楽天で小倉昌男『経営学』をさがす



nice!(0)  コメント(0) 

『ビジョナリー・カンパニー』の文庫化は?発売日はいつ? [本・マンガ]

ビジョナリー・カンパニー 時代を超える生存の原則 [ ジェームズ・C.コリンズ ]





ジェームズ・C.コリンズさんの『ビジョナリー・カンパニー』。

文庫はいつ発売されるんでしょうか?

ビジネス書は文庫化されないものも多く、ビジョナリー・カンパニーも1995年に単行本が発売されたきりなので、文庫化される可能性は低いかもですねー。


ちょっとでも安くなら中古本もアリですよね。

本はAmazonのイメージが強いですけど、ふつうに楽天の方が安いこともありますよー。

Amazonで『ビジョナリー・カンパニー』をさがす

楽天で『ビジョナリー・カンパニー』をさがす
nice!(0)  コメント(0) 

『ストーリーとしての競争戦略』の文庫化は?発売日はいつ? [本・マンガ]




楠木 建さんの『ストーリーとしての競争戦略 ―優れた戦略の条件』。

文庫はいつ発売されるんでしょうか?

ビジネス書は文庫化されないものも多く、ストーリーとしての競争戦略も2001年に単行本されたきりなので、文庫化される可能性は低いかもですねー。


ちょっとでも安くなら中古本もアリですよね。

本はAmazonのイメージが強いですけど、ふつうに楽天の方が安いこともありますよー。

Amazonで『ストーリーとしての競争戦略 ―優れた戦略の条件』をさがす

楽天で『ストーリーとしての競争戦略 —優れた戦略の条件』をさがす
nice!(1)  コメント(0) 

ドラッガーの『マネジメント』の文庫化は?発売日はいつ?

ビジネス書として超有名なドラッガーの『マネジメント[エッセンシャル版]』。

文庫はいつ発売されるんでしょうか?

ビジネス書は文庫化されないものも多く、マネジメントも2001年に単行本されたきりなので、文庫化される可能性は低いかもですねー。


ちょっとでも安くなら中古本もアリですよね。

本はAmazonのイメージが強いですけど、ふつうに楽天の方が安いこともありますよー。


Amazonで『マネジメント』をさがす

楽天で『マネジメント』を探す
nice!(0)  コメント(0) 

金持ち父さん貧乏父さんの文庫本!発売日はいつ? [本・マンガ]

ロバートキヨサキさんの『金持ち父さん貧乏父さん』の文庫本の発売日はいつなんでしょうか?

2017年8月時点では文庫本はなく、単行本のみの販売です。

ビジネス書は文庫化されないことも多いので、あまり期待はできないですね。


ちょっとでも安くなら古本もアリですよね。

本はAmazonのイメージが強いですけど、ふつうに楽天の方が安いこともありますよー。

どっちもチラッと見ておくのがオススメです。


Amazonで貧乏父さん金持ち父さんをさがす


楽天で『貧乏父さん金持ち父さん』をさがす
nice!(0)  コメント(0) 

米澤 穂信『いまさら翼といわれても』の文庫化。発売日はいつ?

米澤 穂信さんの『いまさら翼といわれても』。

文庫はいつ発売されるんでしょうか?

単行本から文庫化するには早くても半年、ふつうだと2~3年かかります。

まだまだ先の話ですね。

ちょっとでも安くなら古本もアリですよね。

本はAmazonのイメージが強いですけど、ふつうに楽天の方が安いこともありますよー。

Amazonで『いまさら翼といわれても』を探す



楽天で『いまさら翼といわれても』を探す





『コンビニ人間』の文庫化は?発売日はいつ? [本・マンガ]

村田 沙耶香さんの『コンビニ人間』。

文庫はいつ発売されるんでしょうか?

単行本から文庫化するには早くても半年、ふつうだと2~3年かかります。

まだまだ先の話ですね。

ちょっとでも安くなら古本もアリですよね。

本はAmazonのイメージが強いですけど、ふつうに楽天の方が安いこともありますよー。

Amazonで『コンビニ人間』を探す

楽天で『コンビニ人間』を探す




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

『九十歳。何がめでたい』の文庫化は?発売日はいつ? [本・マンガ]

佐藤愛子さんの『九十歳。何がめでたい』。

文庫はいつ発売されるんでしょうか?

単行本から文庫化するには早くても半年、ふつうだと2~3年かかります。

まだまだ先の話ですね。

ちょっとでも安くなら古本もアリですよね。

本はAmazonのイメージが強いですけど、ふつうに楽天の方が安いこともありますよー。

とりあえずどっちもチラっと見とくのがオススメです。

Amazonで『九十歳。何がめでたい』を探す

楽天で『九十歳。何がめでたい』を探す




『いのちの車窓から』の文庫化は?発売日はいつ? [本・マンガ]

星野源さんの『いのちの車窓から』。

文庫はいつ発売されるんでしょうか?

単行本から文庫化するには早くても半年、ふつうだと2~3年かかります。

まだまだ先の話ですね。

ちょっとでも安くなら古本もアリですよね。

本はAmazonのイメージが強いですけど、ふつうに楽天の方が安いこともありますよー。

とりあえずどっちもチラっと見とくのがオススメです。

Amazonで『いのちの車窓から』を検索する

楽天で『いのちの車窓から』を検索する

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

『騎士団長殺し』の文庫化は?発売日はいつ? [本・マンガ]

村上春樹さんの『騎士団長殺し』。

文庫版はいつ発売されるんでしょうか?

単行本から文庫になるのには早くても半年、ふつうだと2~3年かかります。

まだまだ先の話ですね。

ちょっとでも安くなら古本もアリですよね。

本はAmazonのイメージが強いですけど、ふつうに楽天の方が安いこともありますよー。

とりあえずどっちもチラっと見とくのがオススメです。

Amazonで『騎士団長殺し』を検索

楽天で『騎士団長殺し』を検索する