So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

米澤 穂信『いまさら翼といわれても』の文庫化。発売日はいつ?

米澤 穂信さんの『いまさら翼といわれても』。

文庫はいつ発売されるんでしょうか?

単行本から文庫化するには早くても半年、ふつうだと2~3年かかります。

まだまだ先の話ですね。

ちょっとでも安くなら古本もアリですよね。

本はAmazonのイメージが強いですけど、ふつうに楽天の方が安いこともありますよー。

Amazonで『いまさら翼といわれても』を探す



楽天で『いまさら翼といわれても』を探す





『コンビニ人間』の文庫化は?発売日はいつ? [本・マンガ]

村田 沙耶香さんの『コンビニ人間』。

文庫はいつ発売されるんでしょうか?

単行本から文庫化するには早くても半年、ふつうだと2~3年かかります。

まだまだ先の話ですね。

ちょっとでも安くなら古本もアリですよね。

本はAmazonのイメージが強いですけど、ふつうに楽天の方が安いこともありますよー。

Amazonで『コンビニ人間』を探す

楽天で『コンビニ人間』を探す




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

『九十歳。何がめでたい』の文庫化は?発売日はいつ? [本・マンガ]

佐藤愛子さんの『九十歳。何がめでたい』。

文庫はいつ発売されるんでしょうか?

単行本から文庫化するには早くても半年、ふつうだと2~3年かかります。

まだまだ先の話ですね。

ちょっとでも安くなら古本もアリですよね。

本はAmazonのイメージが強いですけど、ふつうに楽天の方が安いこともありますよー。

とりあえずどっちもチラっと見とくのがオススメです。

Amazonで『九十歳。何がめでたい』を探す

楽天で『九十歳。何がめでたい』を探す




『いのちの車窓から』の文庫化は?発売日はいつ? [本・マンガ]

星野源さんの『いのちの車窓から』。

文庫はいつ発売されるんでしょうか?

単行本から文庫化するには早くても半年、ふつうだと2~3年かかります。

まだまだ先の話ですね。

ちょっとでも安くなら古本もアリですよね。

本はAmazonのイメージが強いですけど、ふつうに楽天の方が安いこともありますよー。

とりあえずどっちもチラっと見とくのがオススメです。

Amazonで『いのちの車窓から』を検索する

楽天で『いのちの車窓から』を検索する

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

『騎士団長殺し』の文庫化は?発売日はいつ? [本・マンガ]

村上春樹さんの『騎士団長殺し』。

文庫版はいつ発売されるんでしょうか?

単行本から文庫になるのには早くても半年、ふつうだと2~3年かかります。

まだまだ先の話ですね。

ちょっとでも安くなら古本もアリですよね。

本はAmazonのイメージが強いですけど、ふつうに楽天の方が安いこともありますよー。

とりあえずどっちもチラっと見とくのがオススメです。

Amazonで『騎士団長殺し』を検索

楽天で『騎士団長殺し』を検索する

コミック『あなたのことはそれほど 5巻』発売日はいつ? [本・マンガ]

コミック『あなたのことはそれほど 5巻』発売日は2017/4/25です。

楽天ブックスでも予約受け付けてるみたいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

村上春樹インタビュー本!2017年4月27日発売! [本・マンガ]

村上春樹さんのインタビュー本『みみずくは黄昏に飛びたつ』。

インタビュワーは川上 未映子さん。

発売日は2017年4月27日です。

楽天ブックスでも予約受け付けてるみたいですよー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

鋼鉄帝国-STEEL EMPIRE-の予約開始!発売日は? [ゲーム]

PCゲーム『鋼鉄帝国-STEEL EMPIRE-』の予約が始まっています。

発売日は2017/6/29です。


前の10件 | -